折り紙クリエイターshokoの 折り紙の日々

折り紙が1枚あれば、5分後には何かが出来上がっています

あなたが知らない魅力をひきだします!イラストルポライターしゃおりんさん♡

f:id:shoko-origami:20180331173625j:image

この鉛筆で描いたイラスト約2時間で完成したんです。

描いてくださったのはこの方

イラストルポラーターしゃおりん。

www.shaoillust.com

以前からしゃおりんが描くイラストはあったかくてかわいくって気になっていた私。

あなただけのイラストルポを鉛筆で描きたいとのことで私が立候補。

今日15時からzoomを使って約2時間お話しました。

しゃおりんさんはFacebookでは繋がっていても実際会ったことはありません。

でもねでもね。

話しの引き出しかたが上手だから緊張することなく話せちゃいました。

しかも事前に私のブログやFacebookの投稿を読んでいてくださったそうで感激。

話していて、あー私小さい頃こんな子だったよなーとか。あー、私全国いろんなところに行きたいんだよなーとか。

しゃおりんさんは人の魅力を知らずに引き出して気づかせてくれます。

 

f:id:shoko-origami:20180331173635j:image

上のは私が同じ時間でしゃおりんさんの真似をしながらやってみたもの(笑)

印刷の枚数は紙の種類などにより違うそうです。

なによりしゃおりんさんの使っている鉛筆が気になった。欲しい。

これでした↓

www.kitaboshi.co.jp

 

しゃおりんさんは北海道札幌にいます。札幌?札幌といえば!!!

2018年5月19日(土)ミライストカフェ&キッチンにてかさこ塾フェスタ札幌が開催されます。

f:id:shoko-origami:20180331173934j:image

是非是非遊びにきてください。そして北海道近辺の方は6月にかさこ塾が札幌で開催されますのでこの機会にいかがでしょうか。

kasakoblog.exblog.jp

f:id:shoko-origami:20180312212820j:plain

セルフマガジンができました。下記の申し込みフォームからお願いします。

想いを伝える折り紙セルフマガジン

 

YouTubeで折り紙の配信をはじめました。みてくださーい♡

www.youtube.com