折り紙クリエイターshokoの 折り紙の日々

折り紙が1枚あれば、5分後には何かが出来上がっています

メモリーオイルリーディングを受けた私は親友に思い切り甘えることにしました

Facebookのお友達のゆみこさんが10名限定でメモリーオイル1本引き無料リーディングをしてくださいました。

私の結果はこちら。お写真はゆみこさんのお写真をお借りしました。

f:id:shoko-origami:20180217191355j:image

f:id:shoko-origami:20180217191408j:image

 一旦置いておくのか。私はまとめることは苦手ではないです。ただあまりにも量がたくさんになると苦手です。

あー。でも。

これ分かった。やらなきゃいけないタスクがありすぎて今頭いっぱい。

できれば好きなことからやりたい。

引っ越してきてから、部屋は片付いているものの台所の棚と引き出しの整理がまだできていない。

あ。そうだ。

もう置いておこう。むしろ託そう。甘えよう。

ということで、偶然今日私の家にやってきた親友2人。

全部掃除やってもらいました笑

その間私はやることに集中。時折これは捨てちゃうー?と聞かれることに対してでさえ。

んー。どっちでもいいー。と答える私。

 

私の用事が終わるのと片付けは同時に終わり。

台所がすっごい綺麗になってました。 そして私が使いやすいように全部整えてある。

2人には「頼みごとするなんて珍しいねー。用事終わったー?」

といいながら私の部屋でおやつを食べてました。

 

明日は早起きして外の空気を吸おうかな。

ゆみこさん、ありがとうございました。

 

ゆみこさんのブログはこちらです。

ameblo.jp

 

f:id:shoko-origami:20180129220704j:plain

セルフマガジンができました。

1冊から無料で配布しています。

申し込みは下記のフォームからお願いします。

https://ws.formzu.net/dist/S86073143/

YouTubeで折り紙の配信をはじめました。

みてくださったら3回ジャンプして喜びます( ´ ▽ ` )ノ

www.youtube.com