折り紙クリエイターshokoの 折り紙の日々

折り紙が1枚あれば、5分後には何かが出来上がっています

iPhoneのバッテリーを交換してきたお話

私、iPhoneを使って2年以上なんですが。

最近どうも電池の減りが早い。

充電してもすぐに減ってしまう。

 

Androidの時はバッテリーの交換が出来たけど、iPhoneは出来ないのかなーと思っていたら後輩ちゃんが出来ますよ!と教えてくれました。

 

Apple Storeに開店と同時に行って受付をしたら約2時間弱で全て完了。

先にバックアップをとっておくことをオススメします。

予約だと2日後の何時とかになってしまうんですが、開店と同時なら予約不要で出来ました。

 

9504円でバッテリーを交換してもらいました☆