折り紙クリエイターshokoの 折り紙の日々

折り紙が1枚あれば、5分後には何かが出来上がっています

メッセージカード

メッセージカード

好きな柄の折り紙を用意してください^^ この空白の部分にメッセージが書けます( ´ ▽ ` )ノ

メッセージカードに薔薇を添えて

こんな感じなメッセージカードも可愛いかなーと思って作りました。 薔薇が立体なので、郵送には向かないですけどね。 作っている時が楽しくて仕方ない。

メッセージカード

実はこういうカードを作るのが趣味なのです。 折り紙ではないけれど、カードが色々作れるようになったら良いなと思う今日この頃です。

折り紙で折るドレス

折り紙でドレスを作ったら。 後はお気に入りの紙に貼るだけ。 メッセージカードの出来上がり♡

紫陽花のメッセージカード

夏の花に代表される紫陽花。 ただ、あまり紫陽花は贈る花としては良くないと言われることがあります。 それは花言葉があまり良くないから。 でも。 紫陽花には「強い愛情」という隠れた花言葉と。 小さい花が集合している姿から家族団欒という意味をもちます…